UOUSAOU

右往左往するアラサ―女子の、気ままな備忘録・雑記です。

"心の電波,届いてますか?"

年の瀬は,やたらとLINEやFacebookメッセンジャーが,ぴこーん!と鳴るような気がします。 

無意識に一年を振り返って,「そういえば」と相手を思い出すことに発端しているのかな。

 

いろんな人と連絡をとり合う時期・思い出し合う時期,ということは,

「あの人と最近疎遠だな・・まあ,いいか。(もう会わないだろうし。)」

と自分も誰かに思い,そしてまた思われる,シビアな時期でもある。

 

・・・こんなことに気づいちゃうと,ややもすると諸行無常モードに入ってしまうんですが。

実際に連絡をとらなかったとしても,”心の電波”を送りあっていることもあるんですよね。

「あの人と最近疎遠だな・・まあ,いいか。(きっと元気だろう。)」

って。

 

今朝の通勤で聴いていたのは,宇多田ヒカルさんの『Heart Station』だった。

ただそれだけなんだけども。

心の電波 届いてますか?

 

www.youtube.com

 

HEART STATION

HEART STATION